Doorkeeper

関デジBBQ at 緑地公園

2017-10-09(月)13:30 - 16:30 JST
申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

組合員本人(同伴の人数は申込時のアンケートでお答えください。) 3,000円 会場払い
関デジ組合員以外の方 4,000円 会場払い
飲物:各自で用意 / 食材:差入れ大歓迎 / 同伴者は申込みボタン押下後に回答してください

詳細

今年もやって来ました、食欲の秋、BBQの秋、家族参加の秋!!
去年同様、もちろん食材は手ぶらで!!
家族の参加OK!もちろんゲスト参加もOK!
みんなで秋の心地良い時間を過ごしましょう!!

★ 飲み物は各自持参です!
★ 食材は、基本いりませんが、これだけは食べたいという物やアルコールの持寄り、差入れ大歓迎です。

※お申し込みのキャンセルについて
会場のキャンセルポリシーに基づき10/5までのキャンセルは無料、以降のキャンセルに関しては後日全額をご請求させて頂きますのでご了承ください。

コミュニティについて

関西デジタルコンテンツ事業協同組合

関西デジタルコンテンツ事業協同組合

【カンデジとは】 関西のIT事業者・クリエイターが集まって得意分野を活かした仕事を行い、情報交換や経営課題の相談もする関西最大級の団体です。 具体的には、クリエイター向けの経営研修(MG・TOC)やネットショップ等ユーザーと一緒に学ぶ場の運営、 共同での展示会出展を実施しています。組合員になればセミナーを優待価格で参加できます。 一社でできないことをみんなでやる団体です。

メンバーになる