Doorkeeper

関デジBBQ大会in淡路島【2015/9/6】

2015-09-06(日)13:00 - 15:00 JST

BlueJaws -ブルージョーズ-

兵庫県洲本市安乎町平安浦40-6

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

4,000円 会場払い
代表の方がお申し込みください。料金には入場料、食事代、ワンドリンクが含まれます。

詳細

関デジの9月の交流会は、関デジ初めての試み<バーベキュー大会>です。

今回の場所はなんと淡路島!!
若者に大人気のマリンスポーツが満喫できる「ブルージョーズ」です。

夏の終わりの休日に、リゾート気分で飲んで食べて楽しく過しましょう!

今回はランチタイムの親睦会ですので、ご家族や恋人、お友達の同伴OKです。
お誘い合わせの上奮ってご参加ください。

■日時
2015年9月6日(日)13:00より
※15:00に一旦解散としますが会場は19:00まで利用可能です。

■場所
BLUE JAWS -ブルージョーズ-
 兵庫県洲本市安乎町平安浦40-6(津名からクルマで10分位のところ)

■交通手段
車:神戸淡路鳴門自動車道-津名一宮ICより約10分(現地集合でお願いします。)
バス:大阪、三宮より高速バスで津名港まで12:30までにお越しください。(現地までは、車で送迎します。)
バス検索(http://www.656.ch/busmo/)

■会費
大人:¥4,000-(中学生以上)
子供:¥1、000-(小学生以下)
※当日払いでお願いします。

会費に入場料、食事代、ワンドリンクが含まれます。
追加の飲み物は、各自でご購入下さい。また、会場は飲み物の持ち込みは出来ませんのでご注意ください。
BBQの食材の差し入れは大歓迎です。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

コミュニティについて

関西デジタルコンテンツ事業協同組合

関西デジタルコンテンツ事業協同組合

【カンデジとは】 関西のIT事業者・クリエイターが集まって得意分野を活かした仕事を行い、情報交換や経営課題の相談もする関西最大級の団体です。 具体的には、クリエイター向けの経営研修(MG・TOC)やネットショップ等ユーザーと一緒に学ぶ場の運営、 共同での展示会出展を実施しています。組合員になればセミナーを優待価格で参加できます。 一社でできないことをみんなでやる団体です。

メンバーになる