Doorkeeper

【新たな出会い】カンデジ・BMSビジネスマッチング7月5日(金)

2024-07-05(金)18:15 - 21:00 JST

コワーキングスペースラフラボTECH扇町

大阪府大阪市北区末広町3-21 扇町センタービル707

申し込む
あと13人参加できます。
ゲスト 3,000円 会場払い
カンデジ会員 2,000円 会場払い

詳細

前回大盛況だったビジネスマッチングを引き続き開催します!

【前回、全体のマッチング数は69件!】ご参加の方にはとても喜ばれました(^^)

一緒にビジネスの種まきをしませんか?

「ビジネスマッチング会」と聞いてどんな印象をお持ちですか?
「ビジネスマッチングって(すぐに買ってくださいとか言われて)敬遠しがち。」ではないですか。

でも、皆さんに話を聞くと、「新しい取引先と出会いたい」「協力会社を見つけたい」という声がほとんど。
それならもう居心地の良いビジネスマッチング会を自分で作るしかないな、と思い始めた交流会です。

「これ買ってください」ではなくて、「商品やサービスを知ってください」
「(相互協力できそうな)人を紹介してください」という会にしたい
、という想いで
カンデジさんとBMSさんにご協力頂き、引き続き開催決定しました。

カンデジBMSビジネスマッチングは、「ビジネスパートナーを見つける場」、「企業と企業が知り合い結び付くきっかけの場」を提供します。

生でも食べれる究極の豚「芳寿豚」の試食会も開催

また当日、ビジネスマッチングにもご参加の「北新地ぎょうざ家」さんのご協力で、
新たに、究極の豚肉「芳寿豚の餃子」の試食会も同時開催が決定しました!!
芳醇豚

終了後そのまま、同施設イベントスペースで行います。ぜひご参加下さい

業種・業態関係なし。どなたでも参加できる!

業種・業態・キャリアなど関係なし。経営者・社員・個人事業主の方、どなたでも参加できます。

カンデジならではの居心地のよさを発揮して
「仕事を依頼したい企業」と「仕事を受注したい企業」の双方でWin-Winの関係を構築したいと思います。

こんなことに興味のある方はぜひご参加ください!

  1. 新たな取引先や信頼できるパートナーを探している方

  2. 自社が所有していないノウハウを探している方

  3. 他社の新しいサービスや技術を知りたい方

ビジネスマッチングってどんなことをするの?

1テーブルあたり6名、テーブル24名を定員として開催します
内容は、報告会+テーブルマッチン4グを行います。

●報告会とは?
代表して1名に事業紹介をしてもらいます。
(自分のできること・紹介してほしい人・連携したい企業など)

●テーブルマッチングとは?
1テーブル6名でそれぞれのビジネスを紹介し、テーブルメンバー全員でマッチングを考える時間です。
「こんな売り方どう?」
「対象になりそうな業種の人を紹介します」
「一緒に組みませんか?」
など
ビジネスの種(ヒント)を貰いましょう。

当日のタイムズケジュール

18:15 受付開始

18:30 スタート
ゲストの方・初参加のための団体紹介・趣旨説明など

18:40 ゲストプレゼン(約30分)*1
     代表して1名の方にビジネスについてプレゼンテーションをしてもらう時間です

19:10 テーブルマッチング(約60分)
  1テーブル6名でそれぞれのビジネス紹介、みんなでマッチングを考える時間を作ります

20:10 テーブルごとのまとめ発表
20:30 次回案内・カンデジイベント紹介
20:50 終了
21:00 アフター懇親会  名刺交換など
21:50 懇親会終了

開催日時・場所

2024年7月05日(金)18:15~20:50
コワーキングスペース ラフラボTECH扇町
大阪府大阪市北区末広町3-21扇町センタービル707
堺筋線「扇町駅」5番出口から徒歩0分
ラフラボTECH扇町

イベント共催

一般社団法人BMS天満ユニット

コミュニティについて

関西デジタルコンテンツ事業協同組合

関西デジタルコンテンツ事業協同組合

【カンデジとは】 関西のIT事業者・クリエイターが集まって得意分野を活かした仕事を行い、情報交換や経営課題の相談もする関西最大級の団体です。 具体的には、クリエイター向けの経営研修(MG・TOC)やネットショップ等ユーザーと一緒に学ぶ場の運営、 共同での展示会出展を実施しています。組合員になればセミナーを優待価格で参加できます。 一社でできないことをみんなでやる団体です。

メンバーになる