WEBサイトは人が集まることで初めて意味を持ちます。
WEBサイトを運用する上で、コンテンツマーケティングは切っても切り離せません。
そんなコンテンツマーケティングの方法を、わかりやすくお伝えします。
・コンテンツマーケティングという言葉は知ってるけど、どうすればよいかわからない
・ブログを書いているけど、なかなか集客につながらない
・WEBサイトで集客していきたい
1.自己紹介
3.コンテンツマーケティングとは?
2.まずはGoogleのことを知ろう
3.そのサイトの目的は?
4.お客様のことを知ろう
5.コンテンツの作り方
6.定期的なチューニングが大切
7.質疑応答
林 恭平(はやし きょうへい)
株式会社F-standard 代表取締役
1983年大阪生まれ。
経営者/プログラマー/コーダー/マーケター
2011年に株式会社F-standardを立ち上げ、10年目を迎えます。
24歳でプログラマーに転身し、創業後はWEBサイト制作やWEBシステム制作、サイトの運用なども行い、WEB業務に関して幅広く経験しております。
【カンデジとは】 関西のIT事業者・クリエイターが集まって得意分野を活かした仕事を行い、情報交換や経営課題の相談もする関西最大級の団体です。 具体的には、クリエイター向けの経営研修(MG・TOC)やネットショップ等ユーザーと一緒に学ぶ場の運営、 共同での展示会出展を実施しています。組合員になればセミナーを優待価格で参加できます。 一社でできないことをみんなでやる団体です。
メンバーになる