Doorkeeper

【オンライン飲み会】ポストコロナ時代のビジネスの可能性を話そう

2020-05-25(月)19:00 - 20:30

カンデジズーム

詳細

みなさま。お元気ですか?
残念ながら、コロナの影響で、カンデジのイベントは、3月よりすべて、延期、中止になっております。
でも、こんな時こそ、”関西デジタル事業協同組合”という名称の通り、オンラインで、コミュニケーションしませんか?

テーマは、「ポストコロナ時代のビジネスの可能性を話そう」です。

コロナは病気というよりも、社会現象です。
これを機会にビジネス・ライフスタイルが劇的に変わることでしょう。

自社の現状、そして、未来に向かって考えていることなど、お話しませんか?
夜の時間帯ですので、それぞれ、飲み物、食べ物を用意していただき、オンライン飲み会の形式で、ざっくばらんに語りましょう。

ZOOMを使用します。参加表明してくださった方には直前に、招待URLを送ります。

■日時 2020年5月25日19:00~20:30

■参加費 無料

コミュニティについて

関西デジタルコンテンツ事業協同組合

関西デジタルコンテンツ事業協同組合

【カンデジとは】 関西のIT事業者・クリエイターが集まって得意分野を活かした仕事を行い、情報交換や経営課題の相談もする関西最大級の団体です。 具体的には、クリエイター向けの経営研修(MG・TOC)やネットショップ等ユーザーと一緒に学ぶ場の運営、 共同での展示会出展を実施しています。組合員になればセミナーを優待価格で参加できます。 一社でできないことをみんなでやる団体です。

メンバーになる