Doorkeeper

卒業生の真剣しゃべり場【関西ネットショップ大学2019】

2020-02-27(木)18:30 - 21:00

メビック扇町

大阪市北区扇町2-1-7 関テレ扇町スクエア3F

申し込む
2,000円 会場払い
カンデジ組合員は個別受講1,000円
あと49人参加できます。

詳細

▼セッション概要

卒業生の真剣しゃべり場
過去関西ネットショップ大学に参加して、売上げアップを実現できた事業者が集結。
これまでの苦労や失敗談を振り返っていただくとともに、いま現在抱えている課題や解決のヒントをざっくばらんに本音トークで話します。
他では聞けない本音には、事業規模や扱う商材にかかわらず参考になるヒントが満載です。
もしかすると同じ悩みを抱える人がここにもいるかも?ぜひこの機会に皆で集まって一緒に解決しましょう。

こんな方にオススメです。

・EC/ネットショップの売上をあげたい。
・サイト/広告運用がうまくいかない。
・新たな販売施策を考えて実行したい。
・アドバイスしてもらえる専門家と知り合いになりたい。
・同じ悩みを持つ人と意見を交換して参考にしたい。
・普段から学び合える仲間が欲しい。 など

参加予定卒業生

タオルはまかせたろ.com
クックス産直ネット
W.U.P

タイムテーブル(予定)

18:00~     開場
18:30~19:20 卒業生の真剣しゃべり場
19:20~19:30 休憩(10分間)
19:30〜20:45 卒業生と参加者の交流会
21:00      閉会のごあいさつ

▼関西ネットショップ大学とは?

今年10期目に突入した関西デジタルコンテンツ事業協同組合が主催するイベントセミナー事業です。
同組合(コンテンツ事業者)の専門分野であるコンテンツ作成やインターネットマーケティングを主軸にした「売上アップにつながる情報」を「実践できるように」ECサイト運営者を対象に提供することを目的に開催しています。また、ITサービスを『提供する』企業と『活用する』企業が相互に学べる場所と機会を創出することで「ビジネスマッチング」と「関西IT事業の発展」に寄与したいと考えています。

主催

関西デジタルコンテンツ事業協同組合

共催

クリエイティブネットワークセンター大阪 メビック扇町

コミュニティについて

関西デジタルコンテンツ事業協同組合

関西デジタルコンテンツ事業協同組合

【カンデジとは】 関西のIT事業者・クリエイターが集まって得意分野を活かした仕事を行い、情報交換や経営課題の相談もする関西最大級の団体です。 具体的には、クリエイター向けの経営研修(MG・TOC)やネットショップ等ユーザーと一緒に学ぶ場の運営、 共同での展示会出展を実施しています。組合員になればセミナーを優待価格で参加できます。 一社でできないことをみんなでやる団体です。

メンバーになる